[単語の音声の聞き方]

こちら(海外有名英英辞典サイト)にアクセスし、画面中央の「Enter a word or phrase」という枠内に単語を打ち、右の赤い「SEARCH」ボタンを押してください。

検索した単語の横に赤い音声マークが付いているはずです。それを押せば音声が聞けます。

Google
WWW を検索 当サイト を検索

2011年10月29日

センター対策イベントの告知です

私自身は今も台湾におりますが、私の以前の同僚であり、現在親しい友人でもある英語の先生、SK55さんが、以下のとおり、11月13日にセンター対策イベントを行うことになりました。

彼からのメッセージを以下に引用しますね。
最新情報は、SK55さんのブログでご確認ください。

-----------------------------------------------------

タイトル センター対策やります!

こんにちは。今日は少し宣伝をさせていただきます。

私が少しお手伝いをしている究進塾というところで、

このたびセンター対策をすることが決定いたしました。

日時 11月13日(日)午前9時半〜11時半

場所 池袋(場所の詳細はまた希望者にはメッセージでお伝えします)

費用 500円

内容 (1)センター対策(英語)SK55の生講義
   (2)現役プロ講師と現役大学生による勉強法のアドバイス
   (3)勉強に関する質疑応答


募集人数は30名です。まだまだ大丈夫です!!


参加者には、スペシャルな特典も用意しています!


参加費は500円のみです!これ以上はかかりません。


参加者に配布する、スペシャルな特典というのは、英文解釈と自由英作文の電子テキストを考えています。

この英文解釈のテキストはもちろんオリジナルのもので、書店では手に入りません。対象は早慶や東大などの難関大学向けに作ってあります。

また、英作文のテキストは「自由英作文」の対策になっています。早稲田や慶應などで自由英作文が必要な方は、これをゲットするためにこのイベントに参加しても良いと思います。


だって、500円ですよ?参考書を買うより安いじゃないですか!もう来ない理由はありません。


むしろ来てください!!


このイベントで聞ける話は私のオリジナルの対策講座なので、書店の参考書を読んで得られる知識ではありません。また、配布する電子テキストというのも、私オリジナルのものなので、書店では手に入りません。


ぜひぜひ、お待ちしております。


参加を希望されるかたは、私に直接メッセージを送るか、もしくはこのブログにコメントを残してください。

それではまた。
----------------------------------------------

posted by Koichi at 15:17| Comment(0) | 英単語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。